外務官僚がホテル代1500マン踏み倒しの怪

ぁー、こういう裏なのか。


大きな地図で見る

googleストリートビューで見てみる。

5 : 曼妥思(大阪府):2008/08/03(日) 16:24:08.42 id:X88/mW6k0

809 名前: 奥貝尓(東京都)[] 投稿日:2008/08/03(日) 16:07:20.06 id:aSbqFhkW0
上野富吉こと鄭富吉という地上げヤクザの愛人が片岡都美

鄭富吉には正妻がいたけど片岡都美と自前のホテルで同棲をつづけた

株の仕手戦をやっていた最中の96年6月に鄭富吉はホテルに血痕を残して忽然と失踪した

このあとそのホテルを乗っ取って目黒プリンセスガーデンホテルにしたのが片岡都美

片岡都美が東大卒外務省官僚にべた惚れ

片岡都美はフジモリ元大統領の妻でありながら外務省官僚(妻子あり)と不倫関係

片岡は同意の上で、ラブアタックをかけるために外務省官僚を自分のホテルにタダで宿泊させていた。

色恋がこじれ、外務省が片岡をふった。

片岡ぶち切れ、今さら宿泊費を請求。さらにマスゴミに脚色した情報をリーク。
外務省の人生終了。

マスゴミはリークされた情報をそのまま報道。
官僚の失態とあって、外務省をボコボコに叩いて悪者に。

デヴィ夫人ブログで暴露

あとはおまえらの仕事

16 : 莎綺珂(東京都):2008/08/03(日) 16:25:51.98 id:RisXQuWS0


●今回のまとめ

未払い外務省の人とホテル経営者片岡都美は恋人関係だった。

片岡は同意の上で、外務省を自分のホテルにタダで宿泊させていた。

色恋がこじれ、外務省が片岡をふった。

片岡ぶち切れ、今さら宿泊費を請求。さらにマスゴミに脚色した情報をリーク。
外務省の人生終了。

マスゴミはリークされた情報をそのまま報道。
官僚の失態とあって、外務省をボコボコに叩いて悪者に。

実は片岡は、フジモリ元大統領の妻でありながら極道の愛人で、
しかもホテルの大株主ぶっ殺してホテルを乗っ取り、
ゴルフ場で5億円脱税して、オペラ歌手の友人殺して、
運転手を刑務所にぶち込んだ在日韓国人でした\(^o^)/