野菜と米を通販で買ってみた

冬に引っ越して以来、野菜が高くて鮮度が悪いのに耐えかねて、何回か野菜のツーハンを試してるのだが、どれも使い勝手がイマチイで定期的な購入に至っていない。
こんどはらでぃっしゅぼーやで野菜詰め合わせを発注してみたが、どーかなあ。

それはそうと、米も枯渇してきたので、通販で米を買ってみた。
定量的分析結果が貼ってあるのがよい」という意見に従って、それっぽいグラフが貼ってあるものを選んだ。美味しいと良いなあ。

あと、ついでにアスパラガスも買ってみた。


米は量が多いと劣化するんで買うのを躊躇することがあるが、玄米で買った方がいろいろ心安らかかなあとも思う。冬になったら試すか…。

TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W

TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W