北朝鮮の真実

ワロスwwwwww

ほんとに発報後 5分間ナンも無いってそんなシステムアリウルのかなあ

金:うむ。誤報で迎撃されるくらいやったら、ちゃんと「まだ発射してないで」とか、こっちから教えてやったほうが安全かもしれんな。ちょっとその辺、検討しといてや。

側6:はっ!

側5:首領様! 先ほどの誤報でも迎撃システムは作動してないようです!

金;ああそう、それはよかった。安心したわ。

側5:どうやら日本の迎撃システムは「発射された」という情報が入っても少なくとも5分は動かないようです。

金:ふうん。そんな迎撃システム役にたつんか?

側5:確かに・・でもまあ、この前あの迎撃システムの特別車両、道に迷ったり、車輪がどっかに引っかかったとかで大騒ぎしてましたし。

金:ああそう。あの国も結構おもろい国やなあ。この緊急事態に・・ちょっと緊張感が足りんのとちゃうか?