イルボンのミニスカポリス

これからどんどん血を流す必要があるんだろうなあ


選挙後にファシズムの時代が来ると感じ勉強したが、無駄ではなかった、と思う。


日本も普通の国になるんだろうな。

881 Trader@Live! 2009/09/09(水) 22:33:48 id:KLCur5aV
 とはいえ、今現状で起ころうとしてる事に対する備えとして、「生き残ること」を最優先におくことを心に留めておいて欲しいニダ。
 その現状で起ころうとしていること、とは・・・
「イルボン嬢への緊急手術♪」
 という素晴らしいアイデアというお話だと、ひそひそ声で囁かれてしまったニダ。
 つまり、鳩ポッポを選んだのはメディアがどう煽ろうとも日本人自らの責任。
 世界第二位の経済力を持つ大国の舵取りをする人間をメディアに煽られたぐらいで金星人の友人を奥さんに持つ鳥頭を選ぶなどとは言語道断★という判断が下されたニダ。
 そうは言うものの、今の現状はGHQやらKGB、紅茶紳士の執事なんかがごにょごにょした結果、今の日本人になるように誘導してきた結果に過ぎないニダ。
 要するに「こ、こんなチェンジなら・・・しなかったほうがよかった・・・」というお粗末な結果ニダよ。
 大体、自分達でイルボン嬢を屋敷の中に閉じ込める事を選んで、半島勢力を使って嬢にこっそりと薬を盛り続けた結果、
肝心要のこの時期にトンでもないしっぺ返しを食らった、という三文芝居顔負けの馬鹿芝居になってしまったニダ。
 その上で自分達のほうにもニダー人が大量増殖中♪となって、手に負えないような状態になってきているニダ。
 こうした現状を踏まえて戦勝国の出した結論とは・・・

『イルボン嬢に警官の制服を着せて最前線復帰♪』

 という余りにも虫の良すぎる結論だったニダ。

 そして誰もが知りたがっている(ホントに?)イルボン嬢のミニスカポリス計画についてニダが、
 チラホラと怪しい動きが出始めているニダ。
 イルボン嬢がミニスカポリスになるには幾つか解決しなければならない
 深刻な懸念があることが今回の総選挙などで明らかになった事で、
当然のことながらそれを解決しよう、という企みが様々な方面から聞こえ始めているニダ。
 特にスパイ防止法案を始めとする情報工作に対しての対処能力、
 そして国民の意識改革が必要だという結論が出ているニダ。
 それは同時に自民党時代の「面倒な最前線に立つのは止めて、二番手で美味しいジュースを
 チューチューする」という政策がもはや成り立たなくなってきている、という事実の表れでもあるニダ。
 暫定とはいえ常任理事国入りという話が急に湧いて出てきたのもそうした動きと無関係ではないニダよ。
 民巣の政策であれば自民党時代なら猛反発が出たような法案もごにょごにょしながら通ってしまうことになるニダ。
 それは同時にこれから世界が突き進んでいくであろう茨の道に足を踏み入れなければならない
 時期が来た、ということを意味することになるニダ。
 おそらくというか、民巣自身も想像だにしていなかった現実が目の前に突きつけられて、
 そして否が応にもそれを飲まざるを得ない状況が来ることを、皆も覚悟をしておいて欲しいニダ。


545 Trader@Live! sage ▼ New!2009/12/15(火) 07:42:20 ID:8U+zh/Wt


 結局のところ、歴史を弄ぼうとしたものは歴史によって手痛いしっぺ返しを受けることになるニダよ。
 皆は十分に備蓄を用意されているニカ?
 近所や知り合い、友人たちと連絡網の構築は済んでいるニカ?
 非常事態の常として、まずは自らが生き残ることを最優先し、
 そして同じように生き残ろうとしているものに手を差し伸べて欲しいニダ。
 このようなことを言うのは余りにも非情で自分が許せないと思うニダが、今は準戦時体制
と言っても過言ではない状況ニダ。全ての人間を無傷で救うことは誰にもできないニダ・・・
 だからこそ、生き残って次の芽を育てるために全力を振り向けて欲しいニダ。
 生き残りさえすれば、明日をつかむ機会は与えられるニダ。
 詳しくは書けないニダが、仙人やローゼン閣下、閣下の親衛隊は正に獅子奮迅の働きで動いてくださっているニダ。