ゲームボーイ

7 :日出づる処の名無し:2010/03/05(金) 21:14:33 id:RAZh6Vui
1乙

前スレからのコピペニダ

122 名前:高千穂 ◆VyZKkSDatc [sage] 投稿日:2008/09/22(月) 23:11:40 id:TaT3BijN
 自業自得とはいえ最近ちょっと兄ぽっぽが哀れでならない。
 親から金(ブリヂストン株)を借りて民主党を作り、民主的に選出されて代表に
なったと思ったら結成以来の同志に難癖付けられてクーデターで転落、その後
くだ執行部とオカラ執行部体制の間は日陰者で、テカ執行部で念願の対案路線の
幹事長になるもメール問題であぼん、引き続き小沢執行部でも幹事長になった
ものの小沢のサボリや約束の反故や辞任騒ぎや政治資金問題や次の選挙区の
問題でマスコミに晒される毎日。そりゃあ自民党の悪口でも言わなきゃやってらんね。
 学校にゲームボーイ持って来てみんなの人気者になったつもりが、クラスメイトは
ソイツを入れないと遊べないから仲良くしてるフリだけで、その内ゲームボーイ
目当てで人が集まって自分が遊ぶ時間はどんどん減っていき、他人がゲームボーイ
やってるのを肩越しに斜め後ろから見てる時間が増えてて、本人が呼ばれるのは
次の電池がほしい時だけってカンジ。あれ?コレなんてドロロ曹長?

 次の展開としてはクラスメイトがゲームボーイの順番でケンカになってゲーム
ボーイを落として壊す(弁償なし)か、先生に見つかって「誰が持ってきたの!」
「はとやまくんで?す」で没収されて戻ってこないか親呼び出しというところだが
果たして鳩山君のゲームボーイはどうなるんだろうか?


ふと教室の窓の外を見ると友達とドッジボールやってる弟が