2008-11-06から1日間の記事一覧

life with Unix

net

これは名言だなあ。 202 名無しさん@お腹いっぱい。 :02/09/23(月) 06:35 知りたいことを、知っている人から聞くな。 知っている人がどうやって知ったかを聞け。 「typoを指摘するメールには必ずtypoがある」 あるあるある。すいません。。。。。(´・ω・`)…

回すたらいがあるから悪い

「マスコミは事件ほじくり返して遺族に偽の希望を与えて地獄の苦しみに落とす気か」という話があったが、まさに……。 2008年9月、東京・調布市の妊婦が脳内出血を起こし、7つの病院から受け入れを断られ意識不明になっている問題で、妊婦の夫がフジテレビのイ…

根本的な問題の解決を求む

医師の増員 待遇改善 の二点が必要で、 受益者の負担増加 が付随的に必要ってことか。自費なんだから各病院三倍付けすればいいのになあ。 夫はコメントの中で「同様のケースが発生していたことを知り、大変残念に思います」と遺憾の意を示した。 また、「起…

フィクションこわい

C歳、D歳はシャレにならんなあ……。 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:03:05.93 id:PIrj46CO0 どうして児童買春に近い業者で働いたことがあるの? ヤーサンだったの? >>33 自分が働いていたところは買春系ではなく、 …

研究室選びはうつー

ワロタ 研究室ホームページの「見た目のきれいさ」は、実際の研究とほとんど相関がありません(正の相関も負の相関も

横浜でもトイレ掃除

ホントに教育的意義があるのかなあ。モデル校ならあれやこれやで清潔と安全を保てるのかもしれないが、ふつーの学校だとなあ、、、、 モデル校となった中学校の男性校長は「トイレ清掃を通して、自ら社会を良くしていこうという心を養いたい。衛生面には細心…

アメリカの食事

面白そうだが、絶版か……。クックブックに見るアメリカ食の謎作者: 東理夫出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2000/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る