反省日記9

本文書き中


相手が家にいないと、とても寂しいなあと思った。
相手がいてくれないととても寂しく、半身が欠けたようであり、相手と一緒に過ごしたいなあと渇望する次第。

無視られてよーと一緒の空気吸ってるだけでかなり違うが、やっぱ、一緒に話したりご飯食べたり、どっか出かけたりしたいなあ。旅行も行きたいなあ(´・ω・`)

満ち足りていたり当方が元気ないというのをタテに甘えていたために、こういう渇望感を忘れていたのがいかんのだろうなあと反省。
渇望感を忘れていないともーちょっと無条件の受容しようという感じになっていたのかもしれない。渇望感ちゅーか、「相手がいてくれて嬉しい」という気持ちは忘れないようにしたいなあ……(´・ω・`)

あと、相手にもうちょっと内心を吐露するというか、定期的に形に残るように気持ちをダンプするといろいろ考える切っ掛けになっていいなと思った。
もともと筆無精だったけど、前はたまに手紙書いたりしていたので、もーちょっと文字を書くようにしたいなあと……。