Web不審者

おー、チョンの間だあ。面白い。

行きたいと思いつつ一回も探索したことのない吉原も見れる。
「吉原大門」で吉原も見れた。ホントにソープばっかやな。


大きな地図で見る

行きたいと思いつつ一回も探索したことのない浅草新町は……と。
「浅草新町」でとある由来のあるエリアも見れたが、こっちは普通の街だな。


大きな地図で見る

Googleストリートビューで新地を見る

ストリートビューが日本でも公開されたようで、ちょっとした祭りのようで。

というわけで、関西が誇る裏風俗である新地を見てきました。2chでは「(オモテの)風俗街見よう」とか言っているけど、まだまだ健全ですね。

まあ、新地が何かご存知ない人はググっていただくとして、まあ、裏風俗というわけで、闇社会とオモテ社会の接点だったりするわけですが、個人的には東京で女子高生と円光するよりかはよっぽど健全だと思いますね。嬢のレベルも高いし。女性の方には風俗という時点で同意されそうにもないですが、まあこういう世界もあるんだな、ってことを教養として知っておくのはいいことですよ。