2008-10-09から1日間の記事一覧

中小マンションデベロッパの終わりの始まり

アーバンとか色々飛んでるよなあ。この記事読むと意外とダイナシティ意外と資金繰りいいのかな。 、今回のようにサブプライム問題による外資系ファンドの資金引き揚げと国内金融機関の選別強化で物件の買い手が不在になると、600億円以上の営業利益を出し…

ホットサンドうまそう

中に入れる具材は何でもいい。ハムでもツナでも、前の日に残ったサラダでも。またジャムやピーナッツバターを挟めばおやつとしても楽しめる。プレスしながら焼き上げるという調理法はほかにはあまりないものなので、いつもとは違った食感や味が楽しめる。こ…

志井ちゃん寝る

ちょwwwwwwww共産党いいこと言うよなあ。さすが金もらってないと強いな。

hp iLO2 Standardでしょんもり

権限も予算もないが何となく仄かにお守りしている hpのハコがある。 で、こいつには hp Insight-Lights Out 2/ iLO2 Standardが付いている。で、起動に転けるので BIOS Console Redirectionでシリアルからログ取ろうとしたが、もちろんOS側で設定しないと取…

民主党政権なら東証は暴落しない

口で言うだけならタダだからなああ。しかし、民主党政権になってウォン買い支えるようになったりしたら目も当てられないな……。 32 :名無しさん@九周年:2008/10/09(木) 10:48:02 id:ShNwr97E0 >>1 ここで解散して選挙して民主政権になっても暴落してたら「…

反省記

二ヶ月前に色々と反省したつもりだが、それを実際に行動に反映出来なかったのはマズイなあ。当方が学内のセミナーで数週間鬱々していたこともあり、いっしょにどっかで息抜きでも という感じにすればよかったのに、雑事にかまけて日常生活に戻ろうとしたのが…

久々にブルーバックスを買う

在庫ありになっているがホントに届くかなクォーク 第2版 (ブルーバックス)作者: 南部陽一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/02/20メディア: 新書購入: 6人 クリック: 57回この商品を含むブログ (60件) を見る

反省記

(´・ω・`)